2014年09月11日

リカちゃんキャッスルって知っていますか?

リカちゃんキャッスルって知っていますか?

私もつい最近知ったばかりなんですが、すごく行ってみたいんです!

どうも自分のオリジナルのリカチャンが出来る様なので、いいな~と思いました。

リカちゃんキャッスル限定の髪色とかがあるそうですね!

私も自分のオリジナリティあるのリカちゃん作ってみたいので、今度娘と一緒に行きたいな~と思いました。

しかもオリジナルのリカちゃんはかなり安いそうですね。

激安っていうわけではないですが、かなりお得な感じだと聞いているので、すごくいいなって思います。

リカちゃんキャッスルって、福島にあるので、そこがちょっと心配ですが、ちゃんと放射能の検査とかもしているので、安全なのかなって思いました。

リカちゃんキャッスルはやっぱり遠いので、なかなか行けないと思いますが、それでも一度は行ってみたいかなって思いました。

人形遊びが好きな好きな人にはやっぱりいいですよね。

女の子のお子さんを持っている人には最適だと思いました。

でも、やっぱりリカちゃんって全部揃えるとなると、高いですよね~。

特にお部屋の感じは、かなり高いので、ちょっと考えてしまいます。

まあ、クリスマスとかのプレゼントだったら良いですけどね。

あとは洋服がかなり欲しくなってしまうので、色々と収集したくなってしまいます。

子供が好きなものって、やっぱり親は集めてしまいますよね。

おもちゃって本当に良い商売しているな~と思いました。

今年もかなりリカちゃんを買いそうです。

そういえば、ルプルプという白髪染がかなり人気になっているんですってね。

ネットでしか見かけないのですが、市販では売っていないのかな?

本当だったら店頭で見ながら買ってみたいんですけどね。



Posted by だいえったー at 16:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。