2016年05月25日

5月の日焼け

今日も暑かったですねぇ。
一人バタバタと動き回っていたから
本当暑く感じてしまいました。。
どんどん食欲が落ちる時期になるから
なるべく栄養があるものをしっかりと
とらないといけないなぁって思っています。

それにしても、超敏感肌に悩む主婦の備忘録ってサイトを見て
日焼け!!やばいー!って思います。
うっかり5月に日焼けをしてしまったのがあるので、、
本気でやばい・・・。こりゃ7月8月とかなったらどうなるんだろか・・・って
思います。。

梅雨の間にまた油断しそうだからなぁ。。
そこたぶん私忘れてしまいそう・・・。
うっかり日焼けだけは気をつけとかないといけませんよねぇ。
アラフォーには日焼けは老化する原因の1つになるっていうし、
本当に気をつけないといけません!!

これからますます身体の疲れも出やすくなりそうだから、
できる限り、身体を休めるようにしたり、
肌にいいものをたべるようにしたりして、
じめじめの梅雨も乗り越えないといけないなぁって思っています。
雨の日はプチ不調が多いし、
対策は必須ですよね!!
頭痛もしやすい方なので今日も頭痛するし気をつけなくっちゃいけないなぁって思っています。



Posted by だいえったー at 16:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。