2015年12月21日

クリスマス

今日はあいにくの雨になりましたねぇ。
なんだかクリスマスは雨になる様子…
てか、もうクリスマスですねぇ。。

クリスマスパーティも控えているので
どんな料理にしようか考え中。。。
でも、ちょっと豪華にって思っていても
あんまり思いつかないのが現実なのですが(笑)

子どもたちがいるとイベントも
すごーく楽しみたいなぁって思っちゃいます。
だから家族でプレゼント交換とかも
するようにしたり、、
なんだか楽しい行事がグレードアップしているような
気がします。。。

サンタさんからはプレゼントがもらえる
こどもたち。自分にはないからいつも旦那に
くれー!!ってねだっています。
今回は整髪料 毛根とかで探して、、
頭皮に良さそう髪の毛グッズをプレゼント予定の私、、
抜け毛が気になる年齢に突入なので、ささやかに
抵抗してもらうために買おうかなって思っています。
今年は何をプレゼントしてくれるかなぁ。。楽しみで
仕方がないなぁ(笑)

なんでも嬉しいのですが、、やっぱり欲しいものを
プレゼントしてほしいなぁっていうのが本音ですねぇ~。
子どもたちは欲しいものもらえるからいいなぁ(笑)



Posted by だいえったー at 21:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。