2014年07月10日

産後のケア

産後1年がたち、
かなり衰えたなぁって
思いながら何もしていない私。

そろそろ本気になって
改善をしていかないといけないかなぁって
思っています。
根本の白髪処理っていうのができていないのがあるので
白髪も増えたまま。
だから白髪予防のためによいこと、
髪によい食べ物をとるなどは気をつけるようになりました。

あとは体型維持。
かなり体重は戻ったけど
体型はおばちゃん体型まっしぐら。
だからこそもっと引き締めないとなぁって
思っています。
無理はしてはいけないけど、
それでも絶対に綺麗になるには
体型ってでますもんね・・。
今のままではだめだなぁ。。

ストレッチから始めてみて
骨盤ダイエットをもっとしっかり頑張ろうと思います。

考えるとやることがいっぱいだなぁって思いますが、
それも今まで赤ちゃんのためにゆるゆるとした
生活をしてきたからこそ。
ここからは気を引き締めてメリハリボディと
さらさらヘアをイメージして近づけるようにしたいと思います。

2人も子どもうんだけど、それでも体型戻ってるって
いわれたいなぁ。まだまだ程遠いですが…
運動は苦手だけどそれでも大丈夫な内容を
作ってやってみようっと。



Posted by だいえったー at 22:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。